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2018年05月31日 産業労働局, (公財)東京観光財団
東京都では、東京の持つ都市としての魅力を効果的に海外に発信するため、東京を象徴するアイコンとキャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」を活用したPRを行っています。
このたび、東京都と公益財団法人東京観光財団は、新たに民間事業者と連携した「東京の魅力発信プロジェクト」の平成30年度提案募集を開始します。
以下アイコンを効果的に活用した都と連携する・活動(イベント・セミナー・キャンペーン等)の提案
アイコンのメッセージである「江戸から続く伝統と最先端の文化が共存している東京の魅力」を外国人旅行者等に訴求するプロジェクトであること。
また、実施場所は東京都内若しくは海外であること。
複数の企業・団体・その他法人等による共同での応募(所在地に関わらず応募が可能。)
必要書類を記入の上、(公財)東京観光財団まで郵送でご提出ください。
※東京観光財団ホームページ(外部サイトへリンク)より、応募方法、必要書類、募集要件、審査方法等に関する詳細を必ずご確認の上、ご応募ください。
平成30年6月25日(月曜日)~7月9日(月曜日)必着
書類審査及び企画審査会を行い、「東京の魅力発信プロジェクト」案として採用いたします。採用されたプロジェクトについては、都と協議のうえ随時実施していく予定です。
なお、総事業費(行政からの補助金等を差し引いた金額)の2分の1以下を都が負担します。ただし、都の拠出上限額は2,000万円となります。
本件は、「2020年に向けた実行プラン」に係る事業です。
「スマート シティ 政策の柱7 世界に開かれた国際・観光都市」
問い合わせ先 産業労働局観光部企画課 電話 03-5320-4723 |
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