ここから本文です。
2018年07月02日 生活文化局
東京都消費生活総合センターでは、聴覚に障害がある等、電話による相談がしづらい方を対象としたメール相談を本日より開始します。
品物の購入やサービス契約の際のトラブルなどでお困りの場合は、ぜひご相談ください。
<対象:都内に在住・在勤・在学で聴覚に障害がある方>
※通知メールに記載された手順にしたがって、WEBサイト上で回答内容を確認します。 |
※メール相談は、相談者の個人情報のセキュリティ確保のため、「東京くらしWEB」のリンクから入力していただく「東京共同電子申請・届出サービス」を利用して実施します。
※相談の内容により、契約関係書面や詳しい経緯等を確認する必要がある場合は、来所による相談をお願いします。相談はご家族や福祉関係者等の補助者が同席できます。
東京都新宿区神楽河岸1-1 東京都消費生活総合センター
電話 03-3235-1155
受付時間:月曜日~土曜日・午前9時00分~午後5時00分(日曜日・祝日・年末年始はお休み)
詳しくは「東京くらしWEB」をご覧ください。
問い合わせ先 東京都消費生活総合センター相談課 電話 03-3235-9294 |
Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.