ここから本文です。
2019年04月18日 交通局
交通局では、都営地下鉄駅のトイレについて、外国人や高齢者のお客様にも使いやすいよう洋式化を進めるとともに、温水洗浄便座を設置しています。
また、老朽化しているトイレについて、出入口の段差解消やベビーチェア・ベビーシートの増設、パウダーコーナーの設置、抗菌材の使用など、機能性と清潔感を備えたトイレへのグレードアップを進めています。
昨年度の改修状況及び今後の予定について、下記のとおりお知らせいたします。
リニューアルした三田線春日駅のトイレ
記
「2020年に向けた実行プラン」事業
本件は、「2020年に向けた実行プラン」に係る事業です。
「ダイバーシティ 政策の柱6 誰もが優しさを感じられるまち」
問い合わせ先 都営交通お客様センター 電話 03-3816-5700(9時00分~20時00分 年中無休) |
Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.