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2019年04月25日 産業労働局, (公財)東京観光財団
東京都では、東京の持つ都市としての魅力を効果的に国内外に発信するため、東京を象徴するアイコンとキャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」を活用したPRを行っています。
このたび、東京都と公益財団法人東京観光財団は、民間事業者と連携した「東京の魅力発信プロジェクト」の2019年度提案の募集を開始します。
「Tokyo Tokyo」アイコンを効果的に活用した都と連携する活動(イベント・セミナー・キャンペーン等)の提案
アイコンのメッセージである「江戸から続く伝統と最先端の文化が共存している東京の魅力」を訴求するプロジェクトであること。
また、実施場所は東京都内若しくは海外であること。
企業・団体・その他法人等による応募(実行委員会方式での応募も可能)
※団体所在地に関わらず応募が可能です。
必要書類を記入の上、(公財)東京観光財団まで郵送でご提出ください。
※東京観光財団ホームページ(外部サイトへリンク)より、応募方法、必要書類、募集要件、審査方法等に関する詳細を必ずご確認の上、ご応募ください。
書類審査及び企画審査会を行い、「東京の魅力発信プロジェクト」案として採用いたします。
採用されたプロジェクトについては、都及び東京観光財団と協議のうえ随時実施していく予定です。
原則、拠出対象額(総支出額から行政の補助金等を差し引いた額)の2分の1以下を都が負担します。
ただし、都の拠出上限額は2,000万円となります。
「2020年に向けた実行プラン」事業
本件は、「2020年に向けた実行プラン」に係る事業です。
スマート シティ 政策の柱7「世界に開かれた国際・観光都市」
問い合わせ先 産業労働局観光部企画課 電話 03-5320-4724 |
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