ここから本文です。
2019年10月07日 産業労働局
東京都は、アイコンとキャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」(以下「アイコン」)を活用し、東京の魅力を効果的に発信するための取組を行っています。
このたび、取組の一環として、都民及び訪都外国人の皆さんにアイコンとそのコンセプトを知っていただくため、PRキャンペーン「Cheers for Tokyo!」及び広告展開を実施いたしますので、お知らせいたします。
都内で撮影した素敵な東京の写真をハッシュタグ「#TokyoTokyo」を付けてSNSに投稿し、イベント会場で提示すると、オリジナルグッズが当たる抽選にご参加いただけます。
そのほか、誰でも参加できるプレゼント付きゲームや「東京おみやげ」の展示・販売も実施します。
「PickUpランキン 渋谷ちかみち」イベントスペース
(東急・東京メトロ半蔵門線渋谷駅構内 地下2階コンコース ハチ公改札前)
※キャンペーンの詳細は、特設ホームページ(外部サイトへリンク)にてご確認ください。
以下の媒体においてアイコンのPR映像の放映を行います。
イベント会場 イメージ
広告展開 イメージ
「2020年に向けた実行プラン」事業
本件は、「2020年に向けた実行プラン」に係る事業です。
スマート シティ 政策の柱7「世界に開かれた国際・観光都市」
問い合わせ先 産業労働局観光部企画課 電話 03-5320-4724 |
Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.