ここから本文です。
2019年11月11日 産業労働局
東京都では、アイコンとキャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」を掲げ、国内外から訪れる人たちに東京の魅力を発信するための取組を行っています。
このたび、Instagramとの共同キャンペーン「#MY TOKYO IS(マイ トーキョー イズ)」を実施しますので、お知らせいたします。
令和元年11月11日(月曜日)から 令和2年1月10日(金曜日)まで
あなたのとっておきの「東京」を、写真や動画、ストーリーズでシェアしよう。
集まった投稿の中から一部の作品を、国内外に発信したい東京の景色としてエキシビションやホームページ、オリジナルブックを通じて紹介します。
令和2年3月下旬
銀座 蔦屋書店 GINZA ATRIUM(GINZA SIX 6階)にて展示
撮影スポットとともに国内外の方々へ紹介
2020年に東京を訪れる旅行者の方々へ配布
ご自身のInstagramアカウントから、フィードまたはストーリーズへの投稿によりご応募いただけます。応募条件等の詳細は、東京ブランド公式ホームページ内の特設ページ(外部サイトへリンク)にてご確認ください。
また、キャンペーンを記念し、本日から、東京都内にいるInstagramユーザーのアカウントにストーリーズへの投稿に使える限定スタンプ(3種)が登場します。
ご応募の際などに是非ご使用ください。
「2020年に向けた実行プラン」事業
本件は、「2020年に向けた実行プラン」に係る事業です。
スマート シティ 政策の柱7「世界に開かれた国際・観光都市」
問い合わせ先 産業労働局観光部企画課 電話 03-5320-4724 |
Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.