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2019年12月20日 交通局
交通局では、新しいワークスタイルや企業活動のモデルである「スムーズビズ」の一環として、通勤ラッシュ回避のために通勤時間をずらす働き方改革のひとつである「時差Biz」を推進しています。
冬のスムーズビズ実践期間にあわせ、下記のとおり「都営交通2020冬の時差Bizキャンペーン」を実施しますので、お知らせいたします。
記
令和2年1月14日(火曜日)~1月31日(金曜日) (平日14日間)
ToKoPo会員の方
※ToKoPoは都営交通のポイントサービスです。
ToKoPoに登録してある記名式PASMOにて、平日の始発~7時30分又は9時30分~10時30分の間に、都営線を利用しキャンペーン対象駅の自動改札機で出場
※定期区間での出場も対象
キャンペーンに参加された方には、もれなくToKoPoオフピークポイントを30ポイントプレゼントします。
※1日に複数回参加されてもオフピークポイントは1回分のみとなります。
※列車の遅延などによりポイントを付与できなかった場合の補償はいたしません。
さらにキャンペーンに参加した方は、豪華景品が当たる抽選に応募することができます。キャンペーン期間中獲得したオフピークポイント数により、各賞抽選で豪華景品をプレゼントします。
令和2年1月14日(火曜日)~2月7日(金曜日)
ToKoPo会員専用ページ(外部サイトへリンク)からのエントリー又は、会員サポートセンターで受付
※会員サポートセンター 電話 0570-0-10852 受付時間 9時00分~17時00分(土休日及び年末年始は受け付けておりません)お問い合わせにかかる通話料はお客さまのご負担となります。
※関係者の応募はご遠慮ください。
※獲得したポイント数に応じ、それぞれの賞毎に抽選します。
※当選発表は、景品の発送をもってかえさせていただきます。
※発送先は、ToKoPoに登録されている住所になります。
※都営交通のポイントサービスToKoPoについて、詳しくは交通局ホームページをご覧ください。
「PASMO」は株式会社パスモの登録商標です。
東京都は、東京2020大会期間中の交通混雑緩和も見据え、交通量の抑制や分散に向けた交通需要マネジメント(TDM)やテレワーク、時差Bizなどの取組を「スムーズビズ」として一体的に推進しています。
「2020年に向けた実行プラン」事業
本件は、「2020年に向けた実行プラン」に係る事業です。
「ダイバーシティ 政策の柱5 誰もが活躍できるまち」
問い合わせ先 都営交通お客様センター 電話 03-3816-5700(9時00分~20時00分 年中無休) |
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