ここから本文です。
2020年02月21日 産業労働局
東京都は、東京ブランドの一層の推進に向け、アイコンとキャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」を活用し、東京の魅力を国内外へ効果的に発信する取組を行っています。
いよいよ2020年となりました。夏に向けた一層の気運の醸成を図るため、本年2月末から3月末にかけてPRキャンペーンを展開いたします。
Welcome! 2020 ようこそ、2020年の東京へ。
古くからお客様を迎える”目印”である「のれん」をモチーフに広告を展開いたします。
訪都旅行者や都民が多く訪れる3エリア(銀座・渋谷・新宿)を中心に展開いたします。
銀座中央通り フラッグ・パラソル
松屋銀座 壁面
※同時期の銀座エリアでは、上記のほか、事業者様との連携による取組を複数展開いたします。
取組の詳細は、追ってお知らせいたします。
渋谷駅前 屋外広告
渋谷センター街 フラッグ
新宿駅西口広場 ブライトサイン
東京メトロプロムナード
問い合わせ先 産業労働局観光部企画課 電話 03-5320-4724 |
Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.