トップページ > 都政情報 > 報道発表 > これまでの報道発表 > 報道発表/令和3年(2021年) > 8月 > 都政モニターアンケート 葛西臨海公園ほか > Q7 新しい葛西臨海水族園のサービス
ここから本文です。
令和3年(2021年)8月31日更新
Q7 新しい水族園において、充実した方がいいと思うサービスは何ですか。次の中から3つまでお選びください。
3MA(n=494)
新しい水族園において、充実した方がいいと思うサービスについて聞いたところ、「展示ガイド(音声ガイド、タッチパネル等)」(57.1%)が6割近くで最も高く、以下、「来園者共用スペース(無料休憩所・授乳室等)」(54.5%)、「バリアフリー対応」(44.1%)などと続いている。
Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.