ここから本文です。
2022年01月14日 交通局
交通局では、お客様からの問合せに係るサービスのさらなる向上を図るため、当局ホームページ及び都営交通アプリ上でのチャットボットサービス「都営交通チャットボット」を令和4年1月14日から開始します。
チャットボットに表示される項目から知りたいことを選択したり、キーワードを入力していただくと、選択内容等に応じて自動的に回答が表示され、知りたい情報に簡単にアクセスすることができますので、ぜひご利用ください。
コンピュータを利用して文字入力による会話形式のコミュニケーションを自動的に行うプログラムです。多くの質問をお受けし、学習することでより良い回答を行えるようになります。
都営交通に関する次の情報を一元的に提供します。
令和4年1月14日(金曜日)
問い合わせ先 都営交通お客様センター 電話 03-3816-5700(9時00分~20時00分 年中無休) |
Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.