ここから本文です。
2022年08月03日 産業労働局
東京都は、アイコンとキャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」(以下「アイコン」)を活用し、東京の魅力を国内外に効果的に発信するための取組を行っています。
このたび、民間事業者との共同開発による、アイコンを活用した訪都旅行者向けの「東京おみやげ」(第7回募集分)2品目の販売を開始しますので、お知らせします。
(各商品の詳細及び販売方法は別紙1(PDF:450KB)のとおり)
クラフトスパイシーナッツ 青のり
Tokyo Tokyo ライスクラッカー
「東京おみやげ製作プロジェクト」(第1回~第6回)で発売した商品について、別紙2(PDF:344KB)のとおり仕様等の変更がございますのでお知らせします。
なお、既存の「東京おみやげ」商品についてはTokyo Tokyoの公式ホームページ(外部サイトへリンク)に掲載しております。
本件は、「『未来の東京』戦略」を推進する事業です。
戦略15 文化・エンターテインメント都市戦略「ポストコロナを見据えた観光プロモーション」
問い合わせ先 産業労働局観光部企画課 電話 03-5000-2426 |