ここから本文です。
2022年10月05日 産業労働局
東京都は、アイコンとキャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」(以下「アイコン」)を活用し、東京の魅力を効果的に発信するための取組を行っています。
このたび、東京都と共同して、東京を訪れた旅行者を対象とする、アイコンを活用した「東京おみやげ」の開発及び販売を行う事業者の募集(第7回追加募集分)を開始しますのでお知らせします。
その他、過去に製作した「東京おみやげ」商品についてはホームページ(外部サイトへリンク)をご覧ください。
企業・団体・その他法人等(所在地に関わらず応募が可能)
令和4年10月7日(金曜日)~10月27日(木曜日)正午必着
本件は、「『未来の東京』戦略」を推進する事業です。
戦略15 文化・エンターテインメント都市戦略「ポストコロナを見据えた観光プロモーション」
問い合わせ先 産業労働局観光部企画課 電話 03-5000-2426 |
Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.