ここから本文です。
2023年04月20日 東京地下鉄株式会社, 交通局
東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)と、東京都交通局(東京都新宿区、交通局長:久我 英男)は、東京の地下鉄サービス一体化の取組みの一環として、「東京の地下鉄と連携したシンフォニークルーズの利用予約」を2023年4月20日(木曜日)から共同で提供開始いたします。
「東京の地下鉄と連携したシンフォニークルーズの利用予約」とは、両社局の公式アプリ(東京メトロmy!アプリ及び都営交通アプリ)を介して、シンフォニークルーズの運営事業者の予約用Webサイトで提供される各種のコースを予約することができるサービスです。
東京メトロと東京都交通局は、本サービスをはじめ、今後も両社局一体となって、東京都心部における大都市型MaaS(Mobility as a Service)の実現を目指してまいります。
なお、今回両社局と連携するシンフォニークルーズの運営事業者及びサービスの概要は以下のとおりです。
東京メトロmy!アプリ |
都営交通アプリ |
シンフォニークルーズ特設予約用Webサイト
予約画面イメージ
詳細につきましては、別紙(PDF:875KB)のとおりです。
問い合わせ先 東京メトロお客様センター(外部サイトへリンク) 都営交通お客様センター 電話 03-3816-5700(9時00分~20時00分/年中無休) |
Copyright (C) 2000~ Tokyo Metropolitan Government. All Rights Reserved.