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2024年01月30日 産業労働局
カスタマーハラスメントについて、公労使の立場から現状を分析するとともに、その防止対策のあり方を専門的に検討するため、「公労使による『新しい東京』実現会議」に「カスタマーハラスメント防止対策に関する検討部会」を設置しています。
このたび、第3回の検討部会を下記のとおり開催しますので、お知らせします。
記
令和6年2月6日(火曜日) 午後1時30分から午後3時00分まで
東京都庁第一本庁舎25階 115会議室
別紙「カスタマーハラスメント防止対策に関する検討部会 委員等名簿(PDF:181KB)」のとおり
カスタマーハラスメント防止のためのルール作りについて
問い合わせ先 (検討部会に関すること) 産業労働局雇用就業部調整課 電話 03-5320-4702 Eメール S0000443(at)section.metro.tokyo.jp ※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を変更しております。 お手数ですが、(at)を@に置き換えてご利用ください。 (カスタマーハラスメント防止対策に関すること) 産業労働局雇用就業部労働環境課 電話 03-5320-4647 |
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