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2024年11月22日 子供政策連携室
東京都は、育児は「休み」ではなく「大切な仕事」と考える愛称「育業」の理念を浸透させ、多様な主体と連携して、育業を社会全体で応援する気運醸成に取り組んでいます。
このたび、都と連携して育業の理念とロゴマークを広く浸透させるキャンペーン等を実施する事業者が決定いたしましたのでお知らせします。
株主優待や自社店舗を活用してステークホルダーに育業をPR
都内コナミスポーツクラブ27施設(予定)で、スポーツを楽しむ幅広い年齢層の方に育業をPR
これまで暮らしを支えてきた様々なノウハウを活用して育業をPR
「これから「育業」を迎える人々の“エネルギー”になる。」
都内全店舗(346店舗、2024年10月末現在)において、来店される老若男女、様々な年代層の方々に対し、店内コミュニケーションツールを活用して育業をPR
にこちゃん |
「おにのこにこちゃん」キャラクターを活用し、育業をPR
本件は、「『未来の東京』戦略」を推進する事業です。
戦略1 子供の笑顔のための戦略
こどもスマイルムーブメント
みんなでつくる笑顔あふれるTOKYO
問い合わせ先 子供政策連携室企画調整部プロジェクト推進課 電話 03-5388-3814 |
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