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2018年10月30日 生活文化局
本日、千代田都税事務所に伺いましたが、対応が冷たく感じました。
1階の総合窓口のスタッフが堂々と寝ていました。
税金がこんな方々に使われているかと思うと、大変苛立ちを感じます。確認に行ってほしいです。
このたびは、庁舎1階受付案内員の対応により、御不快な念をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
御指摘の件につきまして、受付案内員に確認したところ、弁解の余地はないと認めております。そのため、本人及び受付業務の受託事業者に対して、今後このようなことがないよう厳しく指導を行うとともに、全都税事務所にも周知し、注意喚起いたしました。
今後とも、お客さまへの親切で丁寧な対応に向けて、より一層、勤務態度・接遇向上に努めて参ります。
(主税局)
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