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令和6年(2024年)3月28日更新
屋外のデジタルサイネージの良いと思う点を聞いた。(M.A.)
(本文P60~P61)
屋外のデジタルサイネージの悪いと思う点を聞いた。(M.A.)
(本文P62~P63)
屋外のデジタルサイネージ全般について、どのように感じているか聞いた。
(本文P64~P65)
(注1)『良い(計)』は「良い」「どちらかといえば良い」の合計
『悪い(計)』は「悪い」「どちらかといえば悪い」の合計
(注2)デジタルサイネージ全般の印象を平成24年まではビジョン広告、電子看板の印象としていた
(注3)平成24年までの調査方法は、調査員による個別訪問面接聴取法であったが、今回からは郵送法(インターネット回答併用)に変更したため留意が必要
広告宣伝車の良いと思う点を聞いた。(M.A.)
(本文P66~P67)
広告宣伝車の悪いと思う点を聞いた。(M.A.)
(本文P68~P69)
広告宣伝車全般について、どのように感じているか聞いた。
(本文P70~P71)
(注1)『良い(計)』は「良い」「どちらかといえば良い」の合計
『悪い(計)』は「悪い」「どちらかといえば悪い」の合計
(注2)平成24年までの調査方法は、調査員による個別訪問面接聴取法であったが、今回からは郵送法(インターネット回答併用)に変更したため留意が必要
どのような目的であれば、屋外広告物規制を一部緩和してもいいと思うか聞いた。(3M.A.)
(本文P72~P74)
東京都の屋外広告物行政について、今後、特に取組を期待することを聞いた。(3M.A.)
(本文P75~P76)
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