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令和6年(2024年)3月28日更新
〔別紙〕
東京の緑・景観・屋外広告物に関する都民の意識や要望を把握し、今後の施策推進の参考とする。
東京都全域に住む満18歳以上の男女個人
4,000標本
住民基本台帳に基づく層化二段無作為抽出法
郵送法(郵送送付・郵送回収、WEB〔インターネット〕回答併用)
令和5年11月10日~12月3日
一般社団法人輿論科学協会
(注)「東京の緑・景観・屋外広告物に関する世論調査」(平成24年)までは、3,000標本、個別訪問面接聴取法で実施
1,775標本(44.4%)〔うち郵送1,103標本、インターネット672標本〕
2,225標本(55.6%)
※nは質問に対する回答者数で、比率算出の基数を示す。
※個々の比率の合計は、全体の計に一致しないことがある。
※M.A.はいくつでも選択、3M.A.は3つまで選択
※M.T.は回答の合計をnで割った比率
※平成24年までの調査方法は、調査員による個別訪問面接聴取法であったが、今回から郵送法(インターネット回答併用)に変更したため、調査結果を単純に比較することはできないので留意が必要
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